回復してます!

快晴〜

だいぶ日記をさぼってしまいましたね。。。


あれからしばらく、変な夢ばっかり見て不眠症気味だったり、たまに外出しても車にドキドキさせられっぱなしで異常に疲れてしまったりだったけど、ここ2週間くらい、だいぶ元気になってます。


天気がよくなってきたのが幸いしてるかも。
先日は27度くらいまで上がって、暑いくらいだったけど、寒くて震えるよりはマシだしね。


日本から友だちが遊びに来て美味しいものを食べたり、近くの公園でごろんとしてみたりで、だいぶ気持ちも落ち着きました。


これからぐんぐん気温も上がりそうな予感!


夏くらいには労働許可がおりてくれて、仕事を始めていたいなぁ。
専業主婦業には、飽きちゃったしね。


※写真は、こないだセントラルパークでごろんとしたときに撮ったもの