やっぱり、きた。

まずはじめに。


みなさんからたくさんのお見舞いのコメントやメールをいただきました。
本当にありがとう!
そして、心配かけてごめんなさいね。。。


今朝はえらい早くに、悪夢で目が覚めました。
昨日のことが、よっぽど内心ショックだったようで、なんと大型トレーラーにひかれちゃう夢・・・。
さすがにガバッと目が覚めて、その後暫くドキドキしたまま。
なかなか寝付かれないので、日本の母とチャットであれこれ話して、気を紛らす。


軽いPTSDなのかね〜。
びっくりするような出来事だったので、なかなか深層心理から離れられていないのかも。
普段から寝る前に見た映画やドラマのないように影響を受けた夢とか見やすいし。


案の定、だんだん身体は痛みを増すばかり。
とはいっても、どうにもこうにも痛くてたまらん!というよりは、全身が筋肉痛という感覚で、特にぶつかったところと、おそらく車をとっさによけようとしてついた、右腕がジンジンするかという感じで、若い頃に初めてスノボーして、これでもかとこけまくって、筋肉痛のせいで翌日動けなかった経験に比べると、まだマシか。


ポリスのほうも、事故の証明書なんかがもうできてるっていうので、明日くらいに相方にとりに行ってもらおうと思います。
手続き、簡単に終わりますように。


今週は、いつもとうって変わって予定をいろいろといれていたのに、少し控えめにした方がよさそうということで、せっかくのさわやかな春に良いスタートを切ろうとしていたのに残念。


気候のことやらアパートの問題でなかなかNYを好きになれていない私。
とはいえ、ここには数年は住むことになるんだから、ブーブー言ってばかりもいられないもんね。
楽しい報告ができるように、がんばります!


みんな、ほんとにありがとねー!