朝から忙しく

食後の残骸です!

歯医者で最終チェックをして、その近くに住む叔母とランチ。祖母への預かり物を持って、帰宅。すぐに足つぼマッサージへ!終了後眼科へ行き、コンタクトを受け取る。荷物を置きに再度帰宅。少し休憩して、ディナーの為に外出!


前職で仲良くしていた派遣仲間が、今日いっぱいでお仕事終了!というので、他の仲間と計3人で「お疲れ様会」。
お気に入りのジンギスカン屋さん。なぜかというと、お肉の美味しさだけじゃなくて、お酒をグラスいっぱい入れてくれるから。
3人とも結構いけるほうなのに、今日は話に花が咲いてしまって、思ったほど飲まなかったな。人間関係で苦労した職場だったので、思い出話やら苦労話であっという間に時間が過ぎてしまい・・・オバサンぽい?
みんな3歳ずつ位年齢が違う。流行っていたマンガやアイドルの話をすると、微妙にずれがあって、これがまた面白い。すっかりあやしい会話で盛り上がる私たち・・・。笑いすぎて、腹筋にきてるわ。
Kさん、お疲れ様でした!またいっぱい飲みましょうね〜!
Oさん、苦労も多いでしょうが、引き続きお仕事がんばってください。


盛り上がりすぎて、1時前に帰宅。久しぶりに午前様でしたわ。さすがに疲れた〜!