PCトラブル

一昨日から、パソコンの調子が急に悪くなってます。
インターネット・office系ソフトなどなど、ほとんどの機能が使えません。
どうもセキュリティソフトとWindowsの兼ね合いみたいなのが悪くなっているせいらしい。。。
(メーカーのカスタマサポート談)


とりあえず週明けにセキュリティソフトの会社に助けを求めることになっているけど、それまでは母のパソコンを一時的に使って連絡とることになりそう。
こっちはこっちで、自分用の設定ではないのでほとんどの機能が使えていません。


というわけで、渡米前なのになかなか連絡できず、いただいているメールにも返信する余裕がなくて、下手するとパソコンが直らずそのまま出発!ともなるかもしれませんが、元気にやってますので、心配しないでね。


取り急ぎのご連絡まで〜〜。


アメリカでもメールは読めるけど、パソコンの状況によっては相方のを使うので、ローマ字打ちになるかもしれません。。。