やまと 

やまと個室

夕方頃から叔母と待ち合わせ、松屋銀座をぶらぶらして、ひび割れた爪をサロンで修復してもらいました。
今日は三十路記念日・・・
ということで、昨日に引き続き叔母がご馳走してくれることに!
新橋方面へ移動し、やまとという豆腐料理屋さんへ。


お店の名前の「やまと」というコースを注文!
お上品な量だけれど、ゆっくりとあれこれいただいている間にお腹がいっぱいに。
お味もやさしくて、昨日の焼肉で疲れた胃袋を癒してくれたなぁ。
少し残念だったのは、お店の雰囲気。新橋という場所柄のせいか、居酒屋並みに騒ぐ団体がおり、せっかくお豆腐のお店でしっとりと・・・とい考えていたのに期待通りにはいかず。個室形式にはなっているけど、隣の話し声などが丸聞こえ。ま、○の花みたいな雰囲気を勝手に想像していた私が悪いんですけどね・・・。
それにしても2日連続でステキな記念日にしてくれて、叔母さんよ、ありがとう!