PCトラブル

パソコンが届いた。
早速立ち上げ、基本動作の確認。
うん、大丈夫そう。
キータッチも、そんなに悪くない。今使っているのとは配列が少し違うから、慣れるまではしばらくかかりそうだけど。
じゃ、メモリも買ったので装着しよう〜っと!と裏返してメモリ装着部を開けようとすると・・・。
ネジが回らん!
何、これ???
力まかせに回しても、びくともしない。力には自身のある私。何度も試みるが、やっぱりダメ。どうしようもないので叔父にヘルプを求めてみるも、あえなく撃沈・・・。
メモリの取り付けは何度も経験あるし、こんなの初めて。これ以上いじると、ネジ山がつぶれてしまいそうなので、やめた。
明日、メーカーに電話で聞いてみるか。


ほらね、私は電気製品を買うと、必ずトラブルが起こるんよ・・・。