TAVOLA DA PRANZO

大阪の友人が、来年から旦那様のお仕事の都合で東京に住むらしく、家探しのために上京してきた。これはイチオシのお店を!ということで、目黒にあるTAVOLA DA PRANZO(タボラ・ダ・プランツォ)というイタリアンのお店へ。


いつものごとく、食べるのに夢中になってしまい、何枚か画像を取るのを忘れてしまったけど、ここは本当にオススメ。味にうるさい友人をどうしようという時には、迷わずここと決めています。今日は、特に旦那様の方がグルメなので選択したのですが、急に来られなくなってしまった。まぁ、彼女だけでもいいか(ちょっと自慢ができなくなって、サビシイ)

これらに、ドリンク(アルコール:2杯 ソフト:1杯)で、\7,000です。安い!こんなに満足させてもらって、いいのだろうか・・・。
お味の表現が上手くないのであえてやめておきますが、ここの料理はすべてものすごく丁寧に調理され、盛り付けられています。味の染み込み加減、肉の締まり具合、パスタの茹で加減と、文句なし。
オススメしつつも、あんまり有名になりすぎて入れなくなると困るから、あんまり宣伝しないでおこう。でも、ほんと穴場的名店ですよ!
ちなみに、ロンさん上京時には、こちらへお連れする予定です。乞うご期待〜!


これで、4日間にわたる外食マラソンは終了。かなり胃にきておりますが、満足満足!明日から摂生生活に入ります・・・。