なんだろう?

ホロホロ鳥の・・・

コンタクトレンズの調整に行った帰り、突然後ろからスクーターに乗って近づいてきた男性(50代前半位?)に、話しかけられた。


男 「**(音楽聴いてたから、よくわからない)ゲンダイて知ってますか?」
私 「はい?」
男 「週刊現代っていう雑誌、知ってますか?」
私 (怪しいと思ったので)「いえ、よくわからないですけど・・・」
男 「ああそうですか。失礼しました」〜そのまま走り去る


なんなんでしょう?何が聞きたかったの?週刊現代を知っていたら、どうなったんだろう?ものすごく気になります。。。


その後、タレントのヒロミが息子さんとキャッチボールをしていたのに遭遇。普通のお父さんをしていた。ほほえましい光景。そして、芸能人だからか、ものすごく細かった。。。確実に、私のほうが太い(泣)