到着!

19日早朝に成田でチェックインし、大韓航空で仁川経由でパリへ入りました。年を重ねる毎に、乗換えが辛い!一度直行便を使ったことがあるけど、楽だったなぁ…。
でも、大韓航空を選択した理由がちゃんとあるのだ。ひとつは、一年後帰国するときに韓国に立ち寄りたいと思っていること。そしてもうひとつは、これ

9年ほど前、初めて乗ったときに、驚いた。機内食とは思えないおいしさ!よく友達に大韓航空に乗ると言うと、なんで?危なくない?という返事をもらうけど、墜落事故はしたことないし、何よりも機内食。特に、ビビンパ
混ぜる楽しさ。味付けの楽しさ(コチュジャンとごま油をお好みで)。できあがりのすばらしさ!
2年前もお世話になったけど、お味はさらにグレードアップしていて、進化を続けている。おまけに、仁川ではキムチなどのお土産を買うこともできました。今回もおいしく空の旅。ありがとう!キャビンアテンダントも、皆親切でした。ここも、進化してます。