発見!

かじかむ指でどうにかパチリ

昼間、バスに乗ってリュクサンブール公園へ向かう。途中、エッフェル塔の近くを通過したときに、変な格好のアジア人がいるな・・・と思ったらかつみさゆりの2人と、おそらくどちらかの両親?と思われる老年夫婦だった。さゆりの方は、例のハデハデルックに服装もテレビのまま。かつみの方はビデオカメラを片手に、いろんなところを撮っているみたい。久々の関西人発見に、私はバスの中でひとり大はしゃぎ!降りて写真撮りたい!という私に、母は一瞥もくれずに一言。


あんた、日本でファンなわけじゃないのになんのためによ?
エッフェル塔さえ撮る気ないくせに、何言ってるの?


はい、おっしゃる通りでございます。
・・・でも、久々に知っている日本人を観たから、嬉しかったんだよ〜ぅ!


しかし、めちゃくちゃ目立ってたな。テレビカメラがないのに、あれはプライベートの服装なのだろうか・・・?