イタリアンディナー

牡蠣を楽しんだ後は、ボチボチ歩きながらバスティーユ広場へ。その後は疲れもあるので、我が家で簡単なディナーをすることにした。
ステファニアがイタリアンをご馳走したいというので、遠慮なくいただくことにした。
イタリアではよく料理をしていたらしく、手際がいい!あっという間にトマト系のソースを作ってしまった。
名前は忘れたけど、さっぱりしていて美味しい、スパゲティー
アペリティフには美味しいソーセージも用意してくれて、いうことなし!


ブラボー!ステファニア!ブラボー!


話したいことはまだまだたくさんあったけど、明日は学校なので、早めに切り上げました。


それにしても、あっという間の一週間。こうやって、どんどん残された時間が減っていくのだな・・・と、なんとなくさびしい気持ちになりながら、床に就きました。