お誕生日会

トホホ顔のギヨーム

今日は阪神大震災の日・・・ですが、日本人仲間のKちゃんのお誕生日でもあります。
というわけで、以前日本食パーティを開いたことのある、ブラジル人のアパートへ集合!みんなで適当に持ち寄り、ステファニアはカルボナーラをその場で調理するという楽しい会になりました。どうも近所に赤ん坊のいる家庭があるらしく、前回うるさすぎると叱られたので、今回は抑え気味に。でも、みんなでいろいろ話しながら、こっそりとプレゼントを渡したりなかなかよい会となりました。
私の誕生日はまだまだ先。もう学校には行っていない頃だなぁ・・・。一体誰が、祝ってくれるのでしょう??一人きりだったりしてね・・・(泣)


ちなみに、パスタまみれの写真の理由はいまだにわからず。
キッチンから笑い声が聞こえたので見に行ったら、こんな状態。
皆さん、食べ物は大切に扱いましょう・・・