アマデオ!!

寝起き〜〜!

また赤ちゃんネタです。アンナ&ニコラのカップルに誕生したアマデオに会いに行ってきました!!
2月21日生まれ。1ヶ月。
さて、どんなにかわいいのだろうか???

到着した時点で、すでにかすかな泣き声が!ドアの向こうにはアマデオが!でも、ニコラは特に見に行く気配はない。大丈夫なの?と聞いてみると、「泣いてすぐに抱っこしてもらえるという癖をつけてはいけない」とのこと。
おお、生後一ヶ月なのにすでにしつけが!!!
かすかな泣き声が続くので、どうにも気になってしまう私。甘いのか??


泣き声がいよいよ大きくなってきたので、「仕方ないな〜」と、アマデオを抱いて連れてきてくれた。


ひょーーーー!かわいい!!ちいさい!顔がはっきりしてる!(笑)


ちょっと抱かせてもらったけど、もう、壊れそう。どうしていいかわからず、とりあえずひざに座らせた態勢をキープ。
途中、何度かオナラを・・・(笑)プープーいってかわいい。


こうなると、何されてもかわいいもんですね・・・。


しかし、赤ん坊のいる家に長居は無用。アンナガ帰ってきたので少しおしゃべりして、プレゼントを渡して、程よいところで退散しました。
どんどん大きくなるだろうから、頻繁に会いに行くよ〜〜!