あーあ

昨日調子に乗って、薄着で散歩したせいか、またアレルギーらしきものが・・・。何やってんだかもう。
やはり体調は完璧ではないらしい。。。


あまり遠出は危険かも・・・と外出は諦め、コインランドリーでお洗濯。今日は怪しいおばさんもおらず、平和な洗濯タイム!と思っていたら・・・。
スイッチ入れて、タイマーがかかって、時間通りに戻ってきてみたら、全然進んでない!!!


なんなんだ???と思って、よく見ると、洗濯モードのボタンがOFFの状態になっているではないか!
一番隅にある洗濯機を選んだのがよくなかったらしい。ボタンのすぐそばには、洗剤の自動販売機があり、その取り出し口があるのだ。
おそらく、この取り出し口から洗剤を取った人の手が当たりでもしたのだろう・・・。
仕方ないので、再スタート。余計な時間を・・・!チッ。


予定を入れていない日でよかった。なんでも余裕をもってしないといけませんね。