へんな夢

ダ・ヴィンチ・コードにかなりはまってしまったせいか、夢を見てしまった。しかも映画がそろそろ公開されるとわかっているせいか、トム・ハンクス出現。


意味もわからず、彼と一緒に逃げようとする私。しかもシーンはグリーンマイルにあった、あの床の色で・・・。いろんな美術品があるけど、ルーブルではないっぽい。ここはいずこ???そして・・・心は既に、ヒロインなのだろうか??


熟睡できないタイプなので、たいていは夢を見る。そして、半分くらいは起きた瞬間に内容は忘れている・・・。追いかけられたりすると身体に力が入るせいか、朝、少し筋肉痛なんてことも!


しかし、なぜトム・ハンクス?特別好きでもないのに!
どうせなら、もっと男前と逃げたかった・・・!