スペインのハム

3年ほど前にある知り合いのツテで出会ったPA君。ずっと連絡を取っていなかったのだけど、ひょんなことからチャットすることがあり、ごはんを食べることになりました。
ギャラリーラファイエットの前で待ち合わせ、近くの Casa del Compo へ。


よくわからないままに、勧められたものを注文。SURTIDO IBERICO っていうくらいだから、イベリコ豚とかのことだよなぁ・・・。ハムがたくさん載った木製の皿が出てきて、パンと食べるのだけどこれがものすごくおいしい!いろんなハムを試すというものなのだろうか???サングリアでまったりとしながら食べて、大満足!
かなり空腹で挑んだため、写真を完全に忘れておりました!オーノー!


かなり久々にもかかわらず、仕事のこと、プライベートのこと、車のこと(単なる趣味)で大盛り上がりであっという間に時間が過ぎてしまった。


デザートはいらないと言ったものの、時間がたつとお腹も減る(笑)
結局フロマージュブランのはちみつがけをいただいて、終了。しかも、PA君のおごりでした。年下なのに、ごめんよ。次回は日本食をご馳走するからね!!!


明日は、健康的に自炊で菜食主義にします!