帰国準備進まず。。。

月曜から母が来ております。
私の帰国にあわせて、2週間の滞在予定。
1年前の今頃、一緒に来たというのが昨日の事のよう・・・。
相変わらず時差ボケに苦しむ姿を見ても、何もかもが一年前と同じで笑ってしまう。しかし、確実に1年歳を取ったのだなぁ。。。(感慨無量)


銀行口座のや携帯の解約からその他諸々の手続きがあるというのに、気持ちばかりが焦って何も進まず。。。


このまま本当に帰国できるのか?


いや、このまま帰らずに居てもいいんだけど(笑)ワーホリビザでは1年がマックスだからね、とりあえず一度帰ります。


もうちょっとちゃんとしたブログができるよう、そのへんも工夫しなきゃね。。。