徒歩

行ってきました、お仕事初日!


まだそんなに仕事したわけじゃないけれど〜、今日はとにかくよく歩きましたわ!
運動不足解消の為と決意した、天気のいい日は駅まで歩く!を決行。
自宅から最寄り駅まで約15分。職場最寄り駅から職場まで約15分。
早速お願いされたお使いへ出かけ、往復30分。
帰りはちょっとサボって職場からはシャトルバス。
でもやっぱりがんばって、駅から自宅までは約20分!
計1時間半くらい、歩いた歩いた!!!


こないだの顔合わせの時にヒールを履いたのが祟って、この週末はずっと足が半分つった状態だったので、ウォーキングシューズで通勤。
おかげで楽ではあったんだけどね〜、やっぱりこんなにたくさん歩いたら、疲れるわな。


明日もさわやかに(いや、かなり暑そう)晴れわたるらしいので、足をマッサージしてそろそろ寝ます!


頭も身体も、新しい環境に慣れるまでもう少し時間がかかりそうです!