寒い・・・

久々にアップするのにこんな内容で申し訳ないのだけど、風邪を引いたっぽいです。
昨晩から腹痛で、朝起きたら咳が出るし、身体中がなんとなく痛い・・・。
やだなぁ。。。


だいたい原因はわかってる。
この部屋の寒さ!


数日前からかなり冷え込んで、最低気温は1桁台なことが多いんだけれども、なかなかセントラルヒーティングが入らないもんで、管理人に聞いてもらったところ・・・
なんと、気温が華氏45度(摂氏7度くらい)以下にならないと、オンにならないらしい。。。


そんなのありえないよーーーー!


家具もまだなーんにも揃っていない部屋だから、無駄に広いし余計寒いってのに。
他の家の人たちはどうしてるんだ?
大家族が多そうだから、それだけで暖かいのだろうか。
それとも、個人的にもヒーター買ったりしてんのかね?(うちにはそんな経済力はない!)


というわけで、今も目いっぱい着こんでいるわけです。


今日はちょっと暖かくなるみたいだけど、この体調では家でゆっくりした方が無難ですね。
式までは無理せず、体調管理に気をつけますわ〜〜。


ちなみに今日は、世間ではハロウィンですが、相方は遅くまで仕事、私もこんなんなので、なにもなし!
来年に期待しましょう〜!