みてはいけないもの

今日もhiroexちゃんとお出かけ〜。


おしゃれでお買い物好きなhiroexちゃんと出かけますと、本当にいろんなお店に行くことができるのですが、これは非常に危険でもあります。
洋服とかならまだしも、雑貨好きとしては欲しいものがあるとついつい買ってしまう主義。


でもね、今は仕事もしてないし、倹約生活真っ只中なので、そんなに簡単にもいかないのですよ。
というわけで、マンハッタンのど真ん中は普段からあまり行こうとしないけども、チェルシーとか小さくてかわいいお店があるようなところは、あえて行かないようにしていたわけ。
しかし今回、ついに足を踏み入れましたわ。


いやいや〜、ほんまに欲しくなるようなかわいらしいものばかり。
アンティークのフレーム屋さんなんかも、べらぼうな値段のものばかりと言うわけじゃなく、ちょっと背伸びしたら買えるくらい。


あ〜あ、働いてたら気兼ねなく買えるのに!


という気分を抑えつつ、ウィンドウショッピングに明け暮れる。


美味しいものだけは、惜しみなくいただいてますけどね(笑)


街中の素晴らしいショットはこちらで!
     ↓
英国ソコヂカラ by hiroex