うらやましい!

hiroexちゃんNY最終日。
今日もここぞとばかりにおいしいランチをいただいて、気持ちよく一日を終えようとしたときに、ラッキーガールの本髄を見させてもらいました。


hiroexちゃんがホテルで予約していたタクシー。その正体は、


白い、長い長いリムジン!


私の中では、こんな車の中には金持ちのおっさんと、ほぼ裸に毛皮を着た美女が二人以上。。。という設定しかないのですが。。。


お値段も普通のタクシーと変わらず、たまたま車が足りなかったのかなんなのか???
一緒に乗らない?と誘っていただいたけど、なんせJFKから自宅までかなりかかるし、週末なので電車も微妙・・・だったので今回は断念。


あーあ、私にもこんな幸運が訪れるといいなぁ!


英国ソコヂカラ by hiroex