Zeffiro(ゼフィーロ)でランチ!

さごしのブロッコリーソース添え

このところ週末ごとに外食ランチですが、今日は大学時代のバイト友達と、西麻布にあるZeffiroというイタリアンレストランで。3000円のコースで前菜・パスタ・メイン・デザート・食後のドリンクと盛りだくさん!おいしいし、量も適度でものすごくお得です。最寄の駅からは少し歩くけど、お食事前にお腹を空かせるにもちょうどいい感じ。是非お試しあれ!


ワーホリのことをいろいろ残していこうと始めたこのブログ。最近はほとんどグルメネタばかり。アパートも決まったし、学校も決まっているから、とりあえずしばらくは新しいことはないかも。残り日本生活も1ヶ月なので、なにか面白いことが起こるといいんだけど〜。