La Table du Pavillon

機内で3度も食事をしたくせに、ホテル到着前にはすでにおなかがグゥグゥなっていた。疲れているから外には出たくないし、ホテル内にあるレストランで間に合わせることに。21時前だったけど、お客さんはゼロ。禁煙/喫煙?と聞かれたけど、結局どこでも好きなところをどうぞ、だって。
疲れて頭が動かないので、あらかじめ決まっているMenuにした。

※メニューの綴りは、あくまでもお店に貼り出されていたものです。正否はわかりません。


フランスに入って初めの食事はフレンチ。まぁまぁ有名なところだったみたいで、お味はよかったです。特にメインのチキンが、パリパリ皮にジューシーお肉で、しかもさっぱりとしてた。


1日4食の異常な日になったけど、今こうして書いている間も、既におなかがすいてきました。明日もおいしいものを探して、楽しくゆっくり過ごします♪