携帯!

旅から帰還すると、ポストに銀行からのお手紙が。
カルト・ブルーとチェックができたので、取りにおいで!という内容。


やったー!これでようやく携帯が契約できる!!


学校が終わって、オペラへ。
難なくカードとチェックをもらう。


おなかが空いたので、例の国虎屋さんへ。今のところ、こっちではこのお店にしか入っていない。美味しいから、ここ以下のところに当たりたくないというのが理由。
カレーうどんをいただく。ものすごく美味しい。とろみもしっかり。先日来た時にもいたお兄さんに覚えられていた。うれしい!
日本食バンザ〜〜イ!


そして、SFRで携帯を購入。
1ヶ月以上も携帯なしの生活、きつかった・・・
待ち合わせ場所で待ち続けるときの不安感、遅れてしまうときの無力感。そして友人のお誘いを帰宅後に知り、間に合わないときのさびしさ・・・。


そんなものとも、もう今日でおさらばよ!!