こじんまりパーティ

カティとフランシスコ

いつものアパルトマンでは、警察を呼ばれるかもしれない。
しかし、私のアパルトマンも、かなり静か・・・大丈夫だろうか??と思いつつも、どうにかなる!とお気楽思考でホスト役をかってでた。


あまり遅くまでうるさいと苦情が怖いので、早めに始めて早めに終わらせる予定。
適当に買ってきたお酒とスナックだけで、6時間半も盛り上がってしまった・・・。
明日、カティとフランシスコはブラジルへ帰国する。
ブラジル、来年遊びに行きたいと思っているけど、なかなか遠いよなぁ。そう簡単に行き来できる距離ではない。
ふたりとも、元気でね!!


最後、カペリーニャというブラジルのカクテルも作ってくれて、強烈だけど美味しい!
ばかばかしい話をして、あっという間のパーティ。
幸い苦情もなく、静かに幕を閉じました。


よく考えたら、私も学校終わったんだよなぁ・・・