お誘い

美しいお月さまに見とれていると、学校の友だちから電話が!
今晩、エラスムスパーティがあるから、行こうよ。
え、今から???(もう、22時半ですが・・・)


えーい、行ってしまえ!


というわけで、前回に引き続き留学生の集まるディスコへ。
ここは前と違って、少しアットホームな感じもあるけど、何が一番違うかというと、いわゆる「お立ち台」が2箇所あり、あるタイミングで、なんと、色っぽいお姉さんムキムキのお兄さんがそれぞれの持ち場で、なんとも悩ましい踊りを披露してくれる・・・。
お姉さん、衣装は着てるけどかなりきわどい!男子たちは大喜びで、写メールの嵐(笑)
お兄さん、すごいムキムキ(笑)一応、我々女子も喜ぶ・・・。


始発のメトロを待って、どうにか帰宅。
私は学校ないからいいけど、彼らはちゃんと登校できるのだろうか(たぶん無理だろうな)