コンサート

ボーカルの声がいい!

今日はお昼過ぎにルーブルのカードを購入!これで一年間、好きなだけ鑑賞できます!
その後ギヨームのお誘いで、ENSCI(Ecole Nationale Superieure de Creation Industrielle) という美術学校の見学へ。私はあまり知らなかったけど、かなり有名なデザイン系の学校らしい。面白い作品がたくさん展示されていて、なかなか見どころがあった。


その後、いつものフォーを食べた後、今度はニコラ(B)のお誘いであるパブで開かれるという無料のコンサートへ。
Mr.Roux という、ブルターニュ地方出身の3人組で、フランス語の歌詞はほとんどわからなかったけど、なかなか曲風も面白くて楽しめた。


もっと勉強して、歌詞を理解できるところまでいかないと!と反省しつつ、最終近いメトロで帰宅した。


自分でも、よく体力が持っていると思う(笑)