びっくりした

朝から雨が・・・。なんとなく気分もどんより。今日は一日、引きこもると決定!


パソコン上のデータがぐちゃぐちゃになっているので、とにかく整理する。画像類も、アイコン類も全部きれ〜いに!こういうことは、思い立った時にやっておかないと、なかなか手が付けられるものでもない。そうしたら、かなーり昔のブログの下書き(私はいつも、インターネットの接続が突然切れることを恐れて、下書きをしてから、貼り付けている)がみつかった!


というわけで、お暇な方は、2005年12月30日〜2006年1月5日までの日記をお読みください。但し、たいしたことは書いておりませんので、あしからず・・・


パソコンの整理もひと段落したところで、チャットで友人を発見!いやぁ、フランスと日本でも、こんなに簡単にコミュニケーション取れるようになったなんて、奇跡のようだ!はじめ、三人で話していたけど、冬季オリンピック観戦のため、まず一人がおやすみモードに。残った二人で、くだらない話題を延々と話す。
女のおしゃべりは、はかり知れない・・・
途中気がついたが、ものすごい時間話し続けていたらしい。彼女は寝てしまうと出社できないというので、そのまま続行。
結局、最終的に確認すると、なんと・・・8時間半もチャットしてました。


さすがの私も、最長記録です。お尻も痛い(笑)
何事も、ほどほどにしないとね・・・