シモーナ宅訪問

祈りのポーズ・・・?(笑)

スロベニアへ里帰りしていたシモーナがパリに帰ってきた。ウチでお茶でもどう?と誘ってくれたので、早速お邪魔します!



16区はパッシーから歩いて10分ほどのところにあるステュディオに一人暮らし。古い建物だけど、パリっぽい!
手土産には、近所の Gerard Mulot で購入したマカロンとケーキを持参。パンとチーズ・ハムで軽く食事したつもりが、私はお腹がいっぱいになりすぎて、マカロンは食べられなかった。自宅用にいくつか買っておいたので、明日いただく予定。ケーキは・・・美味い!お菓子なんだから当たり前だけど、ここしばらく甘いものを食べていなかったせいか、慣れない私はすぐにお腹いっぱいに!ケーキは別腹・・・というのは、もう無理みたい。


食事の後は、なぜか写真撮影大会。
NAFNAFで働いていた彼女は、おしゃれさんで、写真撮影にも興味あり。
そして私の写真を撮りたがる。しかも、モデルのようなポーズをとれと・・・(笑)
笑ってしまうけど、女同士。まぁいいじゃないという感じで、おかしなポーズや、ありえない表情を作って遊ぶ。


三十路女の遊びは、奥が深いでしょう・・・?