ナタリー宅でいただきます

よ!おかみさん!(ナタリー)

ローランの妹が、パリに引っ越してきたらしい。面識はないのだけど、ディナーにご招待いただいたので、遠慮なくおよばれします。
遠慮は無用。それがフランス(笑)


20時過ぎから、まったりアペリティフ・・・。この調子だと、メインにたどり着くのはいつもの如く22時だな、と腹をくくる。この遅い食事にも、だいぶ慣れてきた今日この頃。始めは胃の調子がおかしくなって、大変だったんだけどな・・・。その分、確実に脂肪を溜め込んでいるので、要注意!!!


エンダイブのサラダに始まり、トマトファルシ、チーズにガトーショコラ・・・。と盛りだくさん。トマトファルシの段階で、すでに満腹状態の私。でも、「もういりません」とも言えない私。何とか詰め込む。


美味しいものでも、以前ほど量が食べられなくなってきたのは、やはり年齢のせいだろうか・・・。