お元気で〜!

学校での数少ない日本人仲間、M君が明日帰国します。
というわけで、最近学校のメンバーでよく集まっている、ポンピドゥ・センター近くのバーで集まった。


遅れて到着した私。M君はすでに出来上がっている。(笑) 「お〜、こんな夜も、もう最後だねぇ!」と声をかけると、「あ、やばい・・・。今それ言ったらやばいよ。」と、既に涙目!!
2ヶ月間、国際色豊かな友人たちと毎日楽しく過ごしてきた彼。初海外だというのもあり、感極まっている様子。
そういえば私も、初海外でアメリカにホームステイして帰国する時、空港までの車でずーっと泣いていたっけか(笑)


結局、飲みの場ではガマンしていたM君も、最後の最後、メトロの駅ではポロポロでした。


日本に帰れば、また新しい生活が待っている!君はまだまだ若い!人生を楽しめ!!
これが、私が彼に残した最後の言葉でした(笑) おばさんだわー、やっぱり!!