さようなら〜〜(泣)

荷造り中!

学校へ行っていたとき、弟のように、兄のように仲良くしていたブラジル人、ギヨーム(発音は日本語では表現しにくい!)。
彼は学校が終わった後、両親と弟がヨーロッパに遊びに来て、一緒にイギリスやイタリアを回っていた。家族とは帰国の便が違うので、我が家にスーツケースを置いていっていたのだ。

そんな彼が、今晩パリに帰ってくる。帰国は明日の早朝!
残っているクラスメイトとの時間を過ごすため、到着後はいつものパブレストランへ集合〜〜!
前出日本人M君同様、ほぼ2ヶ月をパリで過ごした彼。ラテン系ならではの気質を活かし、友人も多い!しかし残念ながら、男の子のクラスメイトは全員帰国済み・・・。しばしハーレム状態を楽しんでいただく・・・(笑)


楽しい時間はあっという間に過ぎるもの。
閉店時間を過ぎ、店の人に追い出されつつも、仲間との名残を惜しむ・・・。
ああ、さすがに寂しい。日ごろ涙腺が固めの私も、やばいくらいに(笑)


なかなか拾えないタクシー、結局電話で呼び出して、大急ぎで帰宅。シャワーを浴び、スーツケースの最終準備!
4時半には、予約しているタクシーが来るぞ、急げ!!


リミットギリギリで、準備完了!
少しの間、ヒソヒソ声で思い出話をしたあと、タクシーを待ちに外へ。


これで、何人目かな。誰かを見送るのって?
そんなこと考えてたら、あっという間にタクシーが来た。
急いでお別れを言って、荷物を載せる。
ああ〜、兄弟よ、本当に行ってしまうのね!!!!! 大好きなラテンのノリもこれで見納め・・・!
ラストブラジリアンよ、永遠に!!(笑)