近況・・・

みなさん


どうしてしまったの?
何かあったの??
大丈夫???
 

という内容のメールをたくさんいただきました・・・。
4月中旬から仕事?!のようなことを始め、バカンス気分から一転
結構忙しい毎日を送っていて、ブログの更新まで気がいかず・・・。


忙しくしてはいますが、なんとか元気にやってます。
仕事は、もう少ししたら状況が落ち着きそうなので、その頃にまた
近況報告ができれば・・・と。


パリはここのところ30度近い日が続き、空調のない環境で
生活している私にはかなりきつい状態です。
東京でも、クーラーなしだったけど、それよりはましかな、湿度が低いぶん・・・


いただいているメールには、少しずつ返信しています。
遅い!!とお怒りの方、本当にごめんなさい。
がんばって書くので許してください。


ではでは、また近いうちに更新します!


PS: 8月から住むアパルトマンがみつかりました。詳細は次回にでも!