ちょっと

首、再発しちゃいましたー(泣)


痛みがほとんどなくなってきたので、気を抜いてしまったんでしょうね。寝ている間に横向きになってた・・・。
普段から上向きミイラ状態ではなかなか寝付けない体質だから、それだけでも辛かったのだけど、朝起きたら横向いてるやーん!


こりゃもう、ちょっとずつ治すしかなさそうです。


そんで、みんなからのメールとかで驚いたのは、結構首ってみんな痛めてるのね・・・ってこと。こんなに痛いのに、「私もよく首痛になるよー」なんてメッセージが結構多いからびっくりしたわー。
ひとりで「死にそう」とか気弱になっているときに、ちょっと気楽になったかも。私だけじゃないのねぇ〜って。


でも、ものすごく痛いですよ。まだなったことのないみなさん、気をつけましょう。しゃれになりません。