バタバタですわ〜

お庭の梅です

はい、全然更新できてません!ごめんなさ〜い。


先月末に帰国したんですが、今月末の相方の来日に合わせて準備することが盛りだくさん・・・。しかも実家が大阪なんで、相方のお迎えも大阪。てなわけで、連絡事項やら家族との連携などなど、やることだらけでヘロヘロなんですゎ。。。


とりあえず、私は今週、大阪に帰ります。相方は今月末に来ます。
かわいそうなことに(私も知らなかったんだけど)ニューヨーク・関空の直行便てのはないらしく、成田経由で伊丹空港まで飛んできてもらうことになりました。私としては実家に近いから楽なんだけどねぇ。20日程の滞在で、途中東京の家族にも挨拶に行ったりと、かなりピチピチに予定を入れておりますが、大阪での平日など空いてる日もあるので、時間のある人は是非是非会ってやってくださいませ〜。