深夜バスにて

とうとう東京に帰る日です〜。
大阪のみなさん、いろいろお付き合いいただいてありがとう!
また戻ってくるから、遊んでくださいね〜。


で、最終日幼なじみのJちゃんと焼き鳥をモリモリ食べた後、ケーキまでしっかり食べ、いざ深夜バスにて東京へ!
実は今回の東京〜大阪間の移動で深夜バスは既に3度目。
もちろん新幹線よりかな〜りしんどいのですが、旅費もバカになりませんから。。。


学んだことは、やっぱり3列シートがいい!ってこと。
リクライニングも結構倒せるし、隣に人がいないのは、やっぱりいいもんです。
毎回トイレのついたバスにしてたけど、結局使わなかった。。。
でも緊急時を考えて、いつもトイレつきにしてしまう(笑)
バスによっては毛布がついてなかったりなどなど条件も変わるので、いろいろ試してみたいところだけど、とりあえず結構いい会社を見つけたので今後もそこにお世話になるつもりです。
ここでの宣伝はどうかと思うので(なにかあっても責任持てないしな)、お勧めを知りたい人はメールしてね!


でも、やっぱり楽なのは新幹線なのでお金のある人はそっちを使ってください。
飛行機もありだと思います。
空港近くに住んでる人は特にね〜!