決意

無事、先月末で派遣のお仕事終わりました〜!
あっという間でしたわ、3ヶ月ちょっとだったけど。慣れた頃に辞めなきゃいけないのが残念だったけど、もともと期間も決まっていたし仕方ないやね〜。
これから渡米に向けて、準備準備の毎日です。


ところで、久々に会った人たちにはもうバレバレなのですが、私は 激太り しています。。。


なんと、フランスから帰国するあたりからぐんぐん体重が増え続け、春には既に8キロも。。。。!


気づかないうちに!というのはウソだけど、本当にあっという間でした。
そして年齢からでしょうか、体重って思うように落ちない。
夏は毎年、ちょっとがんばれば2・3キロ痩せてたはずなのに、この夏は見事なほどのキープ力(全然うれしくない)


ところが、先日大阪に一瞬だけ帰省してとんぼ返りするというハードスケジュールを敢行した後に体重計に乗ってみると、なんと


2キロ


だけ減っていました〜。
うれしぃ〜〜!!!


と、いうわけで。
決意しました。
この勢い(!?)にのせまして、
渡米するまでに、あと3キロがんばります!!
(残りの3キロはぼちぼちと。もう年齢も年齢だから無理せずに・・・完全ないいわけですが)


とかなんとか言っちゃって、また友だちとごはんが増えて体重増加にならないとも限らないんですけどね〜〜。


まぁ皆様、静かに見守っていてくださいませ。


PS:今日までのスコア 24対12 です。かなりがんばりました!(笑)