でた!

かわいいんだけどね〜

朝、起きるとママのワンコがベッドに乗っているので、足元が動かせず。
反対側に足を伸ばそうとすると、猫も。。。


そして、身体に刺激を感じて確認すると、でましたね。


アレルギ〜〜〜!!!


特別犬猫アレルギーと診断されたことはないのだけど、これはまさに、犬か猫かのアレルギーとしか思えない。身体中が痒くて、赤い発疹が出た〜。


いつか来るだろうとは思ってたけどね、アレルギー体質だから。


仕方ないので今晩から夫婦別居生活に突入です。


ワンコは朝晩はお散歩に出ないと、用が足せないし、ウチのアパートからはママのところまで1時間くらいかかりますから。朝晩そんなことだけに移動もしてらんないので。


ママのところはウチと違って、暖房も効いているしお湯もふんだんに出るので、暫くの間は天国だ〜!と喜んでいたけど、こんなところで落とし穴。
また、寒いところに逆戻りですわ。しかも相方なしの、1人暮らし状態。
戻ってきたら、やっぱり発疹は消えた。


動物大好きムツゴロウにもなれる私ですが、アレルギーにだけは勝てません。


残念だけど、たまに行って遊ぶだけで我慢しま〜す。