ありがたい、お天道様。

今日は快晴!


相方は朝から出かけてたので、はりきって掃除。
モップがけしても、窓を開けておけばすぐに乾くから、気持ちがいい!


夕方、めずらしく、1人で近所の散歩。
夏時間のため、日が長い。得した気分。
気温はまだまだ低い(摂氏7度くらい)けど、風もなく太陽が出てるから、
長袖Tシャツ一枚に、ダウンジャケットで。
土曜日なだけあって、買い物なんかで出かけている家族連れが多い。
店に入ってしまうと、あれこれ話しかけられるのが面倒なので、
とりあえずウィンドウショッピング。


この辺はカリビアン・ブラックの人たちが多い。
女性用のジーンズの型が、明らかに違う。
マネキンの体系そのものが、違う・・・


プリけつ(下品ですみません)・パッツン太もも


太もものボリュームは負けていないものの、オシリのプリプリ具合がどうにも
間に合わないのは一目瞭然。


美容院には、ブレードやコーンロウの写真が満載。
モデルの皆さんはかわいいけど、きっと私には似合わない〜(苦笑)


近くの公園にも寄ってみた。
やはり家族連れが多い。
1人、水辺のベンチに座ってみる。


いやぁ、太陽ってすごいですね。
黒いダウンを着てたんだけど、熱を吸い込んでどんどん暖かくなる。
気温が低くても、風がなければここまで暖かくなれるのか〜。


知ってたはずだけど、NYでこんな気分になれるのって、新鮮。


ずっと寒さで縮こまってたけど、春は近いね、こりゃこりゃ。